16ya note

美少女ゲームの舞台を巡っています。(2022/10現在)旧ブログより移行中のため一部リンク切れの恐れがあります。

舞台訪問:frontwing『ゆきこいめると』松山市

GW四国2本目はfrontwing『ゆきこいめると』です。frontwingさんも最近この路線は出してませんね。たるひ可愛いよたるひ。

frontwing.jp
道後温泉本館

例によって工事中...主人公たちが住む学生寮という設定です。屋根は改変されています。

道後温泉駅



こちらも一致度は高くないのでイメージですね。いつも主人公が謎中華まんを買っているローソンもあります。

神社?

道後温泉には大きな神社がいくつかありますが、いずれも一致度は高くありません。


いよてつ高島屋

松山市駅前いよてつ高島屋屋上です。
屋上遊園地って初めて行きました。例によって観覧車は工事中。

以上、『ゆきこいめると』より松山市でした。

訪問日:2023/5/4