16ya note

美少女ゲームの舞台を巡っています。(2022/10現在)旧ブログより移行中のため一部リンク切れの恐れがあります。

舞台訪問:『七つのふしぎの終わるとき』 etude 松本市

etude 『七つのふしぎの終わるとき』 松本市です。

修那羅山安宮神社のついでです。
日帰りのためかなりの急ぎ足・・・・・・実質2時間くらいしかいませんでした。また、当日はクラフトフェアのため人多かったです。

写真はすべてあがたの森公園、旧制松本高校です。ういんどみるの『神がかりクロスハート!』にも出てきますね
あがた1
20140525-IMGP2548
中庭。もっと奥ですね。

階段
20140525-IMGP2524
階段です。

あがた2
20140525-IMGP2594
廊下です。向きが逆orz...

あがた公園
20140525-IMGP2615
公園内。時期的なものでしょうが、木々の勢いがあって背景がわかりづらくなっています。
あがた3
20140525-IMGP2560
再現教室。

校門
20140525-IMGP2598
校門です。構図だけですね。校門自体のイメージは横浜の外人墓地です。

以上、松本でした。
その他のことは『神がかりクロスハート!』で書効果と思います。

キャプチャ画像の著作権はetude様にあります。
photo by iza/lu