16ya note

美少女ゲームの舞台を巡っています。(2022/10現在)旧ブログより移行中のため一部リンク切れの恐れがあります。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

舞台訪問:Azurite『タマユラミライ』遠野市(岩手県)

すでにtwitterには載せましたが、Azurite様の最新作『タマユラミライ』遠野市です。行程などについては別にメモりますが、遠野はとても良かったです。いつか行こうと思っていたところの一つですが、良い機会になりました。以下、写真です。遠野市遠景(なべ…

舞台訪問:プチランジェ『ロスト・エコーズ』福岡市

プチランジェ『ロスト・エコーズ』より福岡市です。ブランドさんが解散してしまったのか、公式HPはリンク切れになっております。割と好きだっただけに残念。筥崎宮作中は御筥宮です。雛緒が筆頭巫女をしているところですね。お浜の鳥居は残念ながら立入禁止…

舞台訪問:feng『夢と色でできている』

fengの最新作、『夢と色でできている』より神戸市です。まさか今年発売するとは思わかなった。神戸駅。こちらは再現度が高いです。ただし作中は「TR」(JR)ロゴが東日本カラーですが。中華街(南京町)こちらは多分ここかな、という感じです。*作中画像の著…