16ya note

美少女ゲームの舞台を巡っています。(2022/10現在)旧ブログより移行中のため一部リンク切れの恐れがあります。

舞台訪問:ましゅまろそふと『らぶこみゅ』横浜市

らぶこみゅ応援バナー
twitterにはすでに載せましたが、ましゅまろそふと『らぶこみゅ』です。
公開されている場所はすべて横浜です。

通学路。
通学路
通学路
港の見える丘公園を登りきって山手に歩き、フェリス前で振り返ったところです。

港の見える丘公園
公園
展望台
まんまいつものところです。

山下公園
山下公園
山下公園1
山下公園2
こちらも常連ですね。CG中右手で光っている建物は大さん橋のフェリーターミナルです。


駅前。
桜木町駅
駅前
こちらのみ他とはちょっと離れます。港の見える丘公園は石川町なので山下公園まではまあ歩けますが、桜木町は流石に遠いので大さん橋からバス利用。

というわけで、『らぶこみゅ』でした。
『まおてん』は横須賀、『あねよめカルテット』も東急沿線だったと思うので、さすがインターハート系列だけあって横浜が多いです。

作中画像の著作権はましゅまろそふと様にあります。