16ya note

美少女ゲームの舞台を巡っています。(2022/10現在)旧ブログより移行中のため一部リンク切れの恐れがあります。

舞台訪問:GLOVETY『アインシュタインより愛を込めて』八王子市

緊急事態宣言は解除されましたが、あまり遠出をする時期でも無いかな、と思いましたので先日発表されました『アインシュタインより愛を込めて』南大沢駅周辺です。

北牧台駅(南大沢駅
20200530-P1030670
京王橋本線の南大沢駅です。(画像はこちら)駅舎が明らかに京王&背後にTOHOシネマズということで、わかりやすいですね。

住宅街

ei2
20200530-P1030826
浄瑠璃緑地より。差異はありますがこちらかなと思います。

都立大
ei1
20200530-P1030970
イメージビジュアルやや左下に写っている三角屋根の建物です。ビジュアルのまま取るには構内に入る必要がありそうです。

現在の情報は上記のみ。ですが、緑あふれる気持ちの良い街ですので、まだ背景は追加されそうです。
↓あたりは出てきてもおかしくなさそう。
20200530-P1040024
20200530-P1030790
20200530-P1030691


いまのところ公開情報は少ないですが、体験版が出たタイミングで再訪できればと思います。
作中の画像はGLOVETY様に帰属します。