16ya note

美少女ゲームの舞台を巡っています。(2022/10現在)旧ブログより移行中のため一部リンク切れの恐れがあります。

舞台訪問:まどそふと『ハミダシクリエイティブ』 町田市

年明け最初の更新はまどそふと様の最新作『ハミダシクリエイティブ』より町田市です。

今作は背景が割と近場にまとまっています。

駅前
DSCF0153
小田急町田駅近く、三井住友信託銀行の入っているビルです。

たこ焼き屋
DSCF0161
いつもたこ焼きを買う商店街。仲見世商店街です。
実際は大判焼きやたいやきを売っているようです。
帰りに買おうと思ったら何故か超混んでいて買いそびれました。

町並み
DSCF0172
ちょっとどのシーンかは忘れました...
場所は西武信用金庫の斜向かいです。

華乃自宅
DSCF0183
少し駅から歩きますが、奥のヘアサロン、右手前の特徴的な建物で割とすぐ見つけられます。

あすみの公園
DSCF0202
弁天公園。バス通りからは見えませんが、山田うどんを目印に住宅街に入ったところ。
町田駅からは結構歩きます。成瀬のほうが近いかな。

今回は以上です。