16ya note

美少女ゲームの舞台を巡っています。(2022/10現在)旧ブログより移行中のため一部リンク切れの恐れがあります。

舞台訪問:戯画『キミの瞳にヒットミー』

舞台訪問:戯画『キミの瞳にヒットミー横浜市です。

定番の横浜・港の見える丘公園です。
フランス丘2
フランス丘1
ただし、画角が一致する場所はありません。
20161023-P1040669
20161023-P1040693
20161023-P1040704
神戸かとも思いましたが、背景がどう見ても横浜ですし...
ただし、展望台からはMM21地区や赤レンガ倉庫などはかなり左手を覗き込まないと写りません。
3枚目の写真は山下公園から撮影したものです。

来年1月いっぱいまで中国地方に長期で出張となりますが、2月からは都内勤務となる予定なので、今まで以上に舞台訪問を行いたいです。

訪問日:2016/10/23
*作中の画像の著作権は戯画様に帰属します。