16ya note

美少女ゲームの舞台を巡っています。(2022/10現在)旧ブログより移行中のため一部リンク切れの恐れがあります。

舞台訪問:フェイバリット『いろとりどりのセカイ』 金沢市(ひがし茶屋街)

いろとりどりのセカイ WORLD'S END COMPLETE 応援中!!

久々の舞台訪問はフェイバリット『いろとりどりのセカイ』 金沢市(ひがし茶屋街)です。
まあ、K-30の試し撮りも兼ねて。

ずっと行こうと思っていたのですがなかなか機会が無く、やっと行けました。
ひがし茶屋街2 20131215-IMGP0179
左右反転。昨日と同じ写真ですが……
みぞれ交じりの雨と言うこともあり、日曜日ながら人もまばらで、絶好の撮影日より?でした。
いろセカでは江ノ島も行ったのですが、微妙に撮影ポイントを間違ってしまい、公開していません。

来年2月あたりに一度横浜・鎌倉・聖蹟桜ヶ丘と遠征しようと思うので、時間があれば行ってきます。

キャプチャ画像の著作権は、フェイバリット様に帰属します。