16ya note

美少女ゲームの舞台を巡っています。(2022/10現在)旧ブログより移行中のため一部リンク切れの恐れがあります。

再掲:tone work's 『銀色、遥か』ローマ編

twitterにも上げましたが、『銀色、遥か』ローマ編をガイドブック風にアレンジしてみました。
Boxの共有ファイルからダウンロードできます。
https://app.box.com/s/jv0ojr42xkahnshfg7bgtdlifkv66969
*Boxのアカウントが無くてもOKです。

内容は以前公開したこちらの記事に加筆したものです。
完全に自己満足ですが、意外と面白かったのでマイブームが続けばきちんと印刷して頒布したいなーと思っております。アニメでは結構作っている方はいますが、エロゲでは少ない気がします。特に海外。
リアル冊子にする場合は全面的に内容を整理した上で、雪月ルート小樽・札幌編を加えたものにするつもり。
あとは、秋にもう一回行くつもりの『タマユラミライ』遠野編と今年年末にどこか海外遠征したものもセットしたい。