16ya note

美少女ゲームの舞台を巡っています。(2022/10現在)旧ブログより移行中のため一部リンク切れの恐れがあります。

舞台訪問:フェイバリット『アストラエアの白き永遠』シリーズ 種子島

 

西之表港ターミナルにて)

種子島2作目は、こちらも有名なフェイバリット『アストラエアの白き永遠』シリーズです。
主にFDになります。

海岸(射場)
こちらは先に投稿しました『はれたか』と同じ場所です。


ロケット組立棟

見学コースにロケット組立棟は含まれていないため、同じ構図では撮れません。
こちらは海岸から撮影。秋の台風で飛んでしまったところを補修しているのか?足場があります。

一夏ロード


最近、舗装が新しくされたようです。
場所は県道75号線の増田宇宙通信所近くです。

一夏実家

素直に見つけた人凄いな、と思います。実は関係者の方の近所なのか?
海が近く見えますが、実際はサトウキビ畑が続いています。

以上、『アストラエアの白き永遠』シリーズより種子島でした。
いつか再訪したいですね。

なおアス永遠では都内、札幌市内が登場します。札幌はUP済み、都内もいずれまとめる予定。

訪問日:2022/11/26-28

作中画像の著作権はフェイバリット様にあります。